scroll

新着情報

【プレスリリース】緑あふれる駒沢公園に複合マンションを竣工!

プレスリリース

社会、くらしをリノベーションし、あなたと環境にとって豊かな未来へ、あらゆる不動産の価値を最大限に引出し、最大価値を未来へとつなげます。

 株式会社マーキュリー(本社:東京都港区新橋 代表取締役社長:宮地 博明)は目黒区八雲に複合マンション(MERCURY YAKUMO)を竣工いたしました。

・コンセプト

上品な暮らしと愛犬との共生を追求した、ディンクスや若者向けのシェアハウス可能なメゾネットタイプの2LDKマンションです。 立地としては、緑豊かな駒沢公園に近接し、季節を感じながら散歩や遊びを楽しむことができます。そのため、愛犬と一緒に過ごす時間がより充実します。 物件自体はシックで上品なデザインにこだわり、シェアハウスとしても一人暮らしとしても適応可能な機能的な設計となっています。2LDKの広々とした空間には、人とペットの共生を考えた設備が整っており、愛犬との日々をより楽しく過ごせます。 また、メゾネットタイプのため、プライバシーを保ちつつもシェアライフを楽しむことが可能です。自分だけの空間と共有の空間を適切に分けることで、人と人、人とペット、それぞれの関係がより深まる生活を提供します。 愛犬と共に上品で豊かな生活を始めてみませんか。この物件は、あなたとあなたの大切なパートナーが幸せな時間を共有するための最適な空間となります。

・物件紹介

ここは、都会の喧騒から一歩離れた、落ち着いた雰囲気のある複合マンションです。1階と2階は店舗スペースになっており、3階にはメゾネットタイプの住宅が設けられています。様々なライフスタイルに対応可能なこの物件は、自由で豊かな生活を楽しむことができます。 このマンションの最大の魅力は、そのロケーション。豊かな緑が広がる駒沢公園までたったの1分という好立地です。四季折々の風景を楽しみながら、リフレッシュしたり、ウォーキングやランニングを楽しんだりできます。 さらに、この地域では駒沢公園フェスをはじめとする様々なイベントが開催されています。地域コミュニティとの繋がりを深めることができ、都会ながらも温かな人々の交流が見られる地域です。 この複合マンションで、新しい生活を始めてみませんか。商業と住宅、自然と都市生活が調和したこの地で、あなたの新たな一歩を踏み出しましょう。

・物件概要

物件所在地東京都目黒区八雲
交通東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩約13分
敷地面積300.74㎡
構造鉄骨造4階建
延べ床面積1階 197.35㎡ 2階 195.23㎡ 3階 151.85㎡ 4階 116.30㎡ 合計660.73㎡
3階住戸部分 A号室 64.95㎡ B号室 56.16㎡ C号室 60.43㎡ D号室 59.42㎡
築年月2023年5月(新築)
現況空家
取引態様売主

ニュース一覧