scroll

新着情報

【プレスリリース】生活とビジネスが交差する、上池台・新商業ビルの誕生

プレスリリース

社会、くらしをリノベーションし、あなたと環境にとって豊かな未来へ、あらゆる不動産の価値を最大限に引出し、最大価値を未来へとつなげます。

株式会社マーキュリー(本社:東京都港区新橋 代表取締役社長:宮地 博明)は目黒区中目黒に商業ビル(MERCURY NAKAMEGURO)を竣工いたしました。

・物件紹介

大田区上池台に位置する新たなる3階建て商業ビルの誕生! 長原駅から1分の場所に立地しており、ビル自体も周囲の風情ある街並みに溶け込むようなデザインが特徴です。 長原駅は2021年に”ちょっときになるくらしのまんなか”という新しいコンセプトでリニューアルされ、商業ビル周辺も生活に必要な施設が集まる便利なエリアとなっています。また、ビルから徒歩で9分という近さには、歌川広重の江戸百選に選ばれた洗足池が広がっており、自然を感じることができます。 さらに、近隣には荏原町商店街が広がり、賑わいを感じることができます。ビジネスとプライベートを充実させるための環境が整っているこの物件は、新たなビジネスチャンスを創出する場となります。 この新しい商業ビルで、上池台の魅力ある地域性を感じながら、ビジネスの可能性を追求してみてはいかがでしょうか。

・物件概要

物件所在地東京都大田区上池台
交通東急池上線 長原駅 徒歩約1分
敷地面積81.68㎡
構造鉄骨造3階建
延べ床面積1階 52.95㎡ 2階 48.09㎡ 3階 54.03㎡ 合計155.07㎡
築年月2023年7月(新築)
現況空家
取引態様売主

ニュース一覧